ブログ

2026年06月28日

応援ありがとうございました!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、息子が保育園に通いだし、成長スピードに驚いている里見です!

20日、21日で行われたビジネスパル大会の結果をご報告させていただきます。

本戦トーナメント1回戦 vsJR九州

D1 里見・金子 9-8
S 松下 0-8
D2 蒲原・太田 4-8
結果1-2 負け

全国大会出場決定戦(コンソレーション)
1回戦VSふくおかフィナンシャルグループB

D1 里見・金子 8-3
S 東 2-8
D2 蒲原・太田 9-8
結果2-1 勝ち

2回戦VSふくおかフィナンシャルグループA

D1 里見・金子 8-3
S 松下 0-8
D2 蒲原・太田 5-8
結果1-2 負け

以上の結果となりました。

私たちが目標にしていた全国大会出場はかないませんでしたが、4年ぶりに2日目に繋げることができ、全国大会という舞台に着実に近づけていると感じることができました。

私個人的な話をさせていただくと、今まで主将として出場してきましたが、チームとして過去1番の仕上がりだったと思います。

そして、毎年たくさんの応援、差し入れ等、本当にありがとうございます。

コートから観客席を見ると皆様の熱いご声援があり、本当に力をいただけています。

会場の中で間違いなく一番の応援はレッツ!です!!

本当にありがとうございます。

確実に力はついてきています。

来年こそは必ず全国大会へ行きますので、変わらぬご声援、宜しくお願い致します!

以上、今年のビジネスパルは1選手としてとても楽しい大会だった里見でした。

御一読ありがとうございます。