ブログ

2020年01月04日

今年も宜しくお願いします。

2020年 いよいよ幕を開けました。

今年は、東京オリンピックが開催されます。

スポーツを観たり、触れたりする機会が増えますね。

ラグビー日本代表チームの雄姿は、私達に感動と勇気をくれました。

目標の為に、チームの為に、多くの犠牲をはらい、

ストイックに邁進する姿は非常に美しく、魅了されるものがあります。

 

私達が提供させて頂きたい事は、

「笑顔・健康・汗・爽快感・上達の喜び・交流」という事です。

であれば、生徒さんに感じて頂きたい感情をまず私たちが体現すべきですね。

テニスが好き、仕事のやりがいを感じる、ワクワク感が非常に重要です。

どんな問題にぶち当たっても何とか解決しようとしますし、

創造性とか新しいアイデアも出てきます。

好奇心旺盛でその仕事を心から楽しんでいる人に、

責任感をもって、真剣に、丁寧に分かりやすく教えて欲しい。

そんな皆さんのご期待に沿えるよう、

気持ちの良い職場づくりに今年は邁進してまいります。

今年が、皆様にとって最高の年になりますよう祈念致します。

以上

店長 伊藤 桂一郎