ブログ

2020年02月22日

新作入りました!!!

皆様、こんにちは!

本日は平野がブログを担当します!宜しくお願い致します!

最近は暖かくなって過ごしやすいですね!日中などは本当に暑くて

冬服がいらないくらいです・・・。ただ、夕方以降は少し冷え込むので

体調管理が難しくなります。風邪・インフルエンザなど十分に気を付けてくださいね!

さて、レッツではまたまた新作の物が入荷しました!

1つ目は、ヨネックスの試し履きシューズです!!

 

男性用・女性用両方ございます!

期間限定なので、是非お試しください!!

 

そしてそして、なんとWilsonからも新作シューズが入荷しました!!

ただいま、フロアにてディスプレイ中です!

Wilsonシューズの特徴としては、足にフィットして靴の中での動きを

抑制します!

僕も、愛用させていただいていますが一度履くと次からもこのシューズ

がいい!となります!!

ラインナップはこちら!!

今年の春新作のモデルになります!!

是非一度、このシューズの性能を履いて確かめてみてください!

 

随時入荷次第どんどんディスプレイを予定しています!!

是非、皆様チェックしてください!!

 

ご一読ありがとうございました。