ブログ

2020年03月19日

気分転換

お疲れ様です。

今日は、坂田がブログを担当します。宜しくお願いします。

皆さん、連日のコロナ関連のニュースで疲れていませんか?自分も、毎日ニュースやネット情報を確認し、終わり

の見えない状況に若干疲れが出てきました。ワクチンや特効薬が出来ると言われている1年後までこのような状態

が続けば、色々起こる変化の前に、先に心がやられるなと感じています。

 

自分も含め、家族みんなに少し疲れが見えたため、先日気分転換もかねて家族で糸島にある今津運動公園にい

ってきました。子供たちも3月2日の自粛要請から外で遊ばせてなかったので、とても楽しそうに遊んでいまし

た。やはり気分転換、リフレッシュは大事だなと改めて感じました。これから、コロナとは長く付き合っていかな

いといけないと思いますので、皆さんも適度な運動や遊びを挟んで、免疫力を上げながら戦っていきましょ

う!!!

 

明日、レッツではイベントを行います。室内ですが、いつも開けない二重窓を開けて外気を入れ、換気をしながら

行っていきます。皆様に幸せを届けられるように、スタッフ一同取り組んでいきますので、少しの気分転換にもな

るかと思います。是非、お時間がある方はお越しください。