ブログ

2020年03月27日

トラックマン初挑戦!

皆様、こんにちは!

 

春来た~❀❀❀と思っていたら珍しく雨が続いていますね・・・

部屋干しがとっても嫌いな生野がブログを担当します。

(オススメの部屋干し洗剤情報募集しております!)

 

テレビでも「桜」のワードがよく出てきて、満開の桜が今から待ち遠しいです♪

大変な時期だからこそ、小さなことでも楽しみを増やして、明るく楽しく過ごしていきたいですね!

 

 

さて、私、先週初めて【トラックマン】を経験させて頂きました!

 

その結果は・・・

私の買ったばかりのラケット以外とても良い。

でした↓↓

 

自分のショットを数値化してみた経験もなく、

想像以上に細かく数値がでてコントロールの悪さなどもバレバレでした!

色々な発見や現状を知ることが出来、とてもいい経験になりました!

 

「まさか今のラケットだけ・・・泣」と思うと少しショックでしたが。笑

 

レッツでは定期的にトラックマンのイベントを開催していますので、

皆様も自分のショットを数値化して、一緒に分析してみましょう!

 

YouTubeにその時の様子がアップされていますので是非見てみてください☆

【レツテニTUBE】で検索♪

 

 

新作のラケットやシューズもどんどんでていますのでたくさん試して、

自分にピッタリのものを見つけていきましょう!!!

 

土砂降りの雨でもいつもどおり楽しく快適にテニス出来るのが

レッツ!インドアテニススクールの魅力です(*^^)v

ご来館お待ちしております。

 

御一読ありがとうございました。