ブログ

2020年12月14日

今年もあと半月

皆様、こんにちは!

近頃、乾燥に悩まされている里見です!!!

 

さて、今年もあと半月ほどとなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナ関連で暗いニュースが多かった気がしますが、レッツ!では笑顔&元気で残り半月を走り抜けます!!

 

そして、あと10日経てば今年も来ます、クリスマスが!!(笑)

皆様はクリスマスにどのような思い出があるでしょうか。

家族との思い出、大切な方との思い出、いろいろあると思います。

 

その中でも私が今までの人生で生きてきた中で一番のクリスマスの思い出はサンタさんの思い出です!!(笑)

 

恥ずかしながら、中学校1年生くらいまでサンタさんの存在を信じていました。(笑)

おもちゃ・ゲームなど様々なものをもらいました。

 

中学校1年生のクリスマスイヴの夜のことです。

私が寝ているところへ母が来てプレゼントを枕元に置いていくのをたまたま起きてしまい薄目で見て、真実を知りました。

 

両親はクリスマスの度に、サンタを信じている自分のために色んな事をしてくれていたんだなと初めて知りました。

それまでは、「サンタ」という不思議な存在がしてくれていると思っていましたから。(笑)

 

今までの人生でもそうでした。

小学校でも、中学校でも、高校でも、浪人時代も、大学でも、そして今でも、自分のやりたいことを全力で応援してくれます。

力を貸してくれます。

これ以上に心強い味方はいないことでしょう。

 

今までは自分勝手にやりたいことをさせてもらい、文句の一つも言わずにお金や時間を作ってくれた両親には感謝しかありません。

しかし、私ももう大人になりましたので、徐々に親孝行をしていこうかなと思います。

 

お盆はいろいろあって帰省ができなかったので年末年始は帰省して元気な顔を見せようかなと思います。

これもひとつの親孝行かなと。

ゆくゆくはマッサージチェアの1つや2つプレゼントしたいなと思っています。

喜んでくれるといいのですが、、、(笑)

 

両親に会った時は、「レッツ!で素敵なお客様と職場の仲間に囲まれて本当に『最高』の毎日を送ってます。」と胸を張って伝えようと思っています。

 

今年もあと半月、元気いっぱい笑顔百倍でレッツ!博多一同皆様に元気を分けることができるよう頑張ります!!!

暗いニュースに負けず、笑顔で2021年を迎えましょう!!!

 

最後に伊藤コーチが先日漏らしていた言葉を添えて終わりにしたいと思います。

サンタには3つの段階がある。

1.サンタを信じる。

2.サンタを信じない。

3.サンタになる。

 

御一読ありがとうございました。