ブログ

2020年12月20日

好きな事

こんにちは。本日は、伊藤楽斗がブログを担当させて頂きます。

 

実は私、小さい時から本を読む事が好きなんです!

私を知っている方は、漫画本を想像されたと思いますが・・・、小説の方です(笑)

 

中学生の頃、往復1時間ほどの場所にあるテニス のクラブチームに週6で送迎をして貰っていたのですが、その車中でもずっと本を読んでいる様な子でした。

 

本好きになったキッカケは、まず家の本棚に本がたくさんあった事と、

本屋に連れて行ってもらうと「好きな本を持っておいで」という感じで、何かしらの本を買って貰っていたのが印象深く残っています。

 

本を好きになった事で、今でも本を読み

いろんな知識を身につける事を楽しく思える事に感謝しています。

 

最近の本の選び方としては、目的の品を決めて買いに行くというより、

本屋さんのランキングを見てそこから選ぶという選び方なので、

本好きの皆様のオススメの本がありましたら教えて頂けると、とても嬉しいです!!

 

参考までに、私の好きな著者「宮部 みゆき」さんの本、オススメベスト3を紹介いたします。

【第3位:ステップファザー・ステップ】

 

【第2位:レベル7】

 

 

【第1位:火 車】

 

 

 

 

 

 

 

以上が、オススメの本になります。

 

新型コロナウィルスの影響により、どこに行くにもマスクや消毒が当たり前になっています。

そんな中でも毎週のレッスンに、ご参加頂いている事に感謝しています。

 

ご来館された生徒の方々に毎回、「今日も来て良かったよ!」と言ってもらえるように、

私自身も楽しみながら、《これが正解》というレッスンをずっと模索していきます。

 

年末まであと一週間、年始からもレッツ!スタッフ一同お待ちしておりますので、

お楽しみにご来館ください!!

 

御一読ありがとうございました。

以上