ブログ

2021年04月30日

初めまして!

皆様、こんにちは。

今回初めてブログを担当させていただきます、大石と申します。

初めて担当させていただきますのでドキドキですが、是非読んで頂けるととても嬉しいです!

今年の4月より入社させて頂いて1カ月が経とうとしています。

今回はこの場をお借りして、自己紹介をさせて頂きます。

 

フルネームは、<大石 歩美>福岡県生まれ福岡育ちの25歳です!!

生年月日は1996年3月31日、おひつじ座のB型です。生粋のB型でありマイペースに日々生きています(笑)

とにかく辛い食べ物が大好き=韓国料理大好きです!オススメのお店とかあれば、教えて下さい!!

ですが、それ以外の事でも気軽に話かけて下さるととても嬉しいです。

 

ここからは私のテニス人生について少し紹介させていただます。

私がテニスを始めたのは5歳の頃からなので、私の思い出はテニスで一杯です。

始めたきっかけは運動ができる習い事をさせたいという両親の思いがあり、

偶然にも家の近くにテニススクールがあることを知りテニスを始めました。

最初は遊び感覚で通っていましたが、小学3年生の頃にコーチより強化クラス(試合で勝つ事を目指すクラス)に

勧誘され、これをきっかけに試合に出場するようになり、私の生活は毎日テニスと向き合う日々となりました。

 

その後ご縁がありテニスの名門である柳川高校に進学し、大学も兵庫県にある園田学園女子大学に進学しました。

この7年間は毎日ひたすらテニスを頑張りました。辛い事の方が多くありましたが、

周りの方のお陰で乗り越えることができ、インハイ・インカレ・国体と結果を残すことができました。

 

大学ではテニスしながら管理栄養士の資格を取得し、管理栄養士として病院等で約3年間で働き、現在に至ります。

転職のきっかけは、自分が好きな事を仕事にしたいと思うようになったことです。

私の好きな事はやはりテニスでしたので、テニスコーチになりたいと思いましたが、

テニス歴は長いけど、指導者としてやっていけるのか、、、不安がとてもありました。

しかし周りの方々が勇気や前向きな言葉をかけて頂いたおかげで、前に進むことができました。

私は本当に恵まれた方々に出会うことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして4月から入社させて頂き、あっという間に1カ月が明日で過ぎようとしています。

皆様のおかげで今が充実し楽しい日々を送らせていただいているからだと思います。

レッスンに入ればたくさんのお客様が話し掛けてくださり、とても嬉しいです!!!

スタッフの方にも真剣に指導して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだスタート地点に来たばかりですので、これからいろいろな事があると思いますが、

精一杯の笑顔と感謝の気持ちを忘れずに毎日頑張ります!

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、これからどうぞよろしくお願い致します。

御一読ありがとうございました。