ブログ

2021年10月21日

お久しぶりです!!

皆様お久しぶりです!

今日は田中がブログを更新していきます。

緊急事態宣言も明けましたし、行楽の秋がやってきてどこか行きたい季節です。

ついこの間、私も日帰りで行ける場所ということで長崎県大村市に行ってきました。

大村空港近くにある森園公園にガラスの砂浜という新観光名所があるのはご存じでしょうか?

名前の通りガラスの砂浜なんですが・・・

思ったよりもガラスの砂浜なんです!!

色々なガラスを細かくしてキラキラした砂浜でバエバエ必至!!

田中も映え写真を撮ってみたのでぜひご覧ください。

すごくないですか?

キラキラじゃないですか?

バエバエじゃないですか?

より映えてる感じの写真を撮ってみました。

貝殻なんかも使ってみたりして・・・

インスタしてませんがついついテンション上がっちゃいました。

トゲトゲしているわけじゃないので危なくはないですが、

行ってみようかなぁという方は一応気をつけておいてくださいね。

最後に帰り道の大村湾サービスエリアの夕日です。

水平線が広がっていて良い景色なので飲み物買うがてら寄ってみてください。

高速乗ってすぐなので通り過ぎないようにしてくださいね。

というわけで田中の九州の観光名所ガイドはいかがでしたか?

また楽しそうな場所があればご案内したいと思いますのでお楽しみに♪

 

ご一読ありがとうございました。