ブログ

2021年11月04日

想い出づくり

こんにちは!

本日は坂田が担当させていただきます。

宜しくお願いします。

 

まずは、博多店13周年のイベント有難うございました。

お陰様で、大変多くの方にご来館して頂きましたので、

感謝の想いをお伝えさせて頂きました。

これからも、皆さまに愛される「レッツ!」であるために、

スタッフ一同、努力していきます。

 

今回のイベントですが、私の大切な思い出の1ページに残りました。

今後も、様々な経験をして生きていきたいと思っています。

皆さまはどのように日々意識され生活されていますか?

 

これは、私の考えですが、心豊かに多くの思い出を作りながら生活するには

「何もかもを頑張らない、欲張らない」精神で生活することが大事な一つだと思っています。

一見「頑張らない」は簡単に思えるかもしれませんが、

私が感じるに「頑張る事」と同じくらい「頑張らない事」は難しいです。

また、頑張らないことで人とぶつかっては、それは幸せにはなれないと感じます。

 

「頑張らないって?どうゆう事?」となると思いますが、

「全く頑張らない」という事ではなく、余計な事をやらない、意識しないということです。

例えば、今は様々な情報が簡単に手に入ります。情報に流されるやすいような誘惑も多くあります。

問題なのは、必ずそこに「時間」が発生するということです。

事によっては、膨大な時間を要することもあり、何をやり、何をやらないで動いていくか選択して生きていかなければなりません。

 

情報に流されない、時間を割かない。

そこを意識することで心に余裕が生まれ

「文化」「絵」「音楽」「スポーツ」「花」といった

文化やスポーツ、芸術的なところに目が向くようになる可能性があります。

休みの日などに思い出に繋がる行動に繋がるかもしれません。

 

そして、レッツに来る時間が増えるかもしれません・・・^^

 

皆様とレッスンを共にする時間は、技術だけを教える場だとは私は思っていません。

コミュニケーションを取り人と人との繋がりを持ち、

良い人生の歩みの「大事な一つ」になる事を願っています。

 

今後とも、レッツを宜しくお願いします。

 

ご一読ありがとうございました。