ブログ

2022年06月10日

いよいよです!!

皆様こんにちは!

本日は、昨日26歳になりました浦川がブログを担当させていただきます(*’▽’)

 

お客様、周りのスタッフに支えられ、レッツ!博多店で3回目の誕生日を迎えさせていただきました。

みんなから「おめでとう!」と言ってもらえる誕生日の1日は何歳になってもいいものですね!

26歳も毎日明るく、皆様の元気の源となれるよう頑張っていきます!

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、ここからが本題です。

いよいよ明日から始まります「第61回全国実業団対抗テニス大会 ビジネスパルテニス九州予選」

博多の森テニス競技場が会場となっております。

前々回のブログで選手紹介などをアップさせていただいておりますので詳しくはそちらをご覧ください。

 

各コーチ、この日のためにレッスン・業務の合間を縫って練習を重ねてきました。

雨の日も風の日も、暑くて暑くて仕方ない日も全員で必死に練習している姿は

キラキラしていてかっこよかったです。

練習の積み重ねを自信に、そして皆様からの応援を力にかえて明日は正々堂々と戦ってきてほしいと思います!

 

試合の進行状況はこちらのブログ、そしてインスタグラムのストーリーに

投稿させていただきますので是非チェックしてみてください!!!

 

ご一読ありがとうございました。