ブログ

2022年06月13日

世界一の応援団

「素晴らしい応援団ですね。羨ましいです・・・・。」

今回、3回目の挑戦となったビジネスパル九州大会で対戦したチームの方から、最後に掛けられた言葉です。

試合の結果はともかく、最高に嬉しかった一言でした。

本当に多くの生徒の皆様に福岡市、飯塚市近郊よりご来場頂きました。

「生徒さん一人一人まで含めて、レッツ!テニススクールだよね。」

以前、投げかけられた言葉が思い浮かび、さらに幸せを実感しました。

思い返すだけで、ふっと笑顔になれるような名場面が沢山ありました。

その中の一つでも、観に来て頂いた方の励みになれば幸いです。

また、本日より新たな気持ちでレッスンを再開させて頂きます。

引き続き、レッスンを通じて笑顔になる機会をお手伝いさせて頂きます。

日常の中で、もしかしたらすぐには役立たないようにみえるかもしれませんが、いつか毎日の暮らしを少しでも良い方向に変えていく一押しになれるように、受け取ったパワーを「倍返し!」で発信してまいります。

「世界一の応援団」様、本当にありがとうございます。

レッツ!テニススクール飯塚店・博多店スタッフ一同