ブログ

2023年01月25日

レッツゴー!いい事あるさ♪

寒さが厳しい中ですね。
もう少しで、春が訪れてくれます。

レッツ博多店からも、寂しいですが、
子供たちが次の進路に向かって卒業していくシーズンです。

伝えたいことは、たくさんありますが、
保育園などで以前よく歌われていたこの曲を
届けたいと思います。

【LET’S GO!いい事あるさ】

https://www.youtube.com/watch?v=-PzmXTfYG2c

さあ 元気よく
キミも 声出して
今日の 一日を
一緒に 始めよう

たとえ 友達と
うまく いかなくて
すこし おちこんでも
平気さ ガンバろう

LET’S GO! 飛び出そう
LET’S GO! 勇気出して
LET’S GO! 今度こそ
LET’S GO! いいことあるさ

ほら 笑ったら
気持ち 軽くなる
そうさ 最初から
いつも ほほ笑もう

みんな いいヤツさ
だから 話し合って
気持ち 伝われば
そうさ 分かりあえるさ

LET’S GO! 飛び出そう
LET’S GO! 勇気出して
LET’S GO! 今度こそ
LET’S GO! いいことあるさ
LET’S GO! ほらキミも
LET’S GO! 勇気出して
LET’S GO! 今度こそ
LET’S GO! 信じあおうよ

キミの瞳は もう曇らない
だって皆はもう 仲間だから
こころ 閉じないで

いつも 幸せを
強く 望んだら
きっと つかめるさ
みんなふれあって
そして 助け合って
人の 悲しみを
分かって あげられれば

ゴーゴー!レッツゴー!
・・・・・・・・

ご一読有難うございます。