ブログ

2023年12月21日

2024年1月7日(日)レッツ!博多 新年会開催!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

年末は実家に帰省する里見です!!

ちなみに、私の実家は兵庫県神戸市になっています!(香川県は小学校から高校まで)

 

さて、2023年も残り2週間を切りました。

今年も1年ありがとうございました!

多くの皆様とテニスができたこと、皆様の笑顔を見ることができたこと、心から幸せでした(^^♪

2024年もどうか宜しくお願い致します。

 

「2024年もテニスを頑張りましょう!」という気持ちも込めて、1月7日(日)に新年会を開催致します!!

時間は19:00~21:00

場所は「BeeRUSH 大名店」(福岡県福岡市中央区大名1-12-56 THE SHOPS DAIMYO 2F)

となっております!!(詳細は以下の写真をご覧ください)

 

私自身、3回目の懇親会となり、非常に楽しみにしています!

お店自体を貸切にしていますので、いろんな方、コーチと話せるチャンスです!!

いつものクラスの方と参加するのもOK!

新しい仲間を見つけるのもOK!!

皆様のご参加お待ちしています!!

残りわずかとなっていますので、早めの予約をお勧めします(^^)/

 

レッツ!博多のメンバーで最高の1年のスタートを切りましょう!!

 

以上、ブリ大根が上手く作れた里見がお送り致しました。

御一読ありがとうございます。