ブログ

2024年06月19日

いよいよ今年もこの時期が近づいてきました!!

皆様こんにちは!

本日は大石が担当させていただきます。

 

タイトルにもあるように、いよいよ毎年恒例のこの時期が近づいてまいりました!!

何かというと・・・・

そう!!!

全国実業団対抗テニス大会 ビジネスパルテニス九州予選 が始まります!

日程は6月22日(土)・23日(日)、会場は博多の森テニス競技場です。

昨年は1チームでしたが、今年は飯塚店のコーチも含め2チームで出場いたします。

では僭越ながら私から出場コーチの紹介をさせていただきます\(^o^)/

 

~Aチーム~

監督 飯塚店 蒲原佳徳店長

蒲原店長はとりあえず毎日テンションが高い!広い博多の森の会場でもどこにいるかすぐに分かるくらいです。

そしてとてもパワフルなプレーで皆様を楽しませてくれるでしょう。是非当日は蒲原店長のパワフルなプレーをお楽しみください!

 

工藤 駿祐コーチ

工藤コーチは皆様ご存じの通り奇妙なボレーテクニック保持者の一人です!このテクニックで今年も相手も味方も翻弄させます。

当日はどんなショットがでるのか私も楽しみです(笑)2児のパパとしての意地を存分に発揮しますのでお楽しみに!(^^)!

 

辻 将大コーチ

辻コーチといえば・・・ついこの前の練習で世界記録保持者(自称)となりました。詳細は本人に尋ねてください(笑)

冗談はさておき、辻コーチは自慢のサーブが持ち味です。鋭いサーブで相手コートを突き刺します。当日はサーブにご注目!!!

 

部長 里見 大河コーチ

里見コーチといえば、身長がごぼうみたいにひょろながく、手足もごぼうみたい、theゴボウ人間。ですがその特徴を活かしどんなボールでも届いてしまいます。またレッツ1熱い男、今大会にかける想いも人一倍熱い。当日は粘り強いプレー、熱いプレーをご堪能ください。

 

金子 伸太郎コーチ

金子コーチといえば、人間離れした動きをします。もはや人間じゃない(ゴ〇ラ)スピードを出します。去年の雪辱を彼が晴らしてくれるでしょう。普段おちゃらけている金子コーチの真剣な眼差しがみれるチャンスです!フィジカルモンスターの金子コーチのプレーを皆様お楽しみに!

 

~Bチーム~

監督 田中 和也店長

我らが店長。今年は肉離れをしてしまいましたので、これを機にお腹の肉とも離れます(笑)

コーチの中でもコントロール力は抜群!その力を活かしてオープンコートを量産。巧みなプレーにご注目ください!

 

飯塚店 砂川 信博コーチ

普段はクールな砂川コーチですが、試合になるとピンポイントショットで相手を崩していきます。

まさにコーチ!!というプレーをお楽しみください。

 

飯塚店 太田 俊介コーチ

今年のレッツ!のチームでは一番最年少の太田コーチ、そして唯一の左利きのコーチでもあります。まだテニスを始めて4年程。

ですが見くびってはいけません。飯塚店の生粋のカウンターパンチャー。誰もが予測できないプレーにご注目!!

 

飯塚店 柴田 浩コーチ

飯塚店から初参戦の柴田コーチ!実は飯塚店でテニスをスタート。雰囲気はおっとり、とっても優しいですが、意外とショットは

パワフルです。どんな状況でもニコニコの柴田コーチの応援よろしくお願いします。

 

東 昭人コーチ

ビジネスパル今年初挑戦の東コーチ!自称団体男。普段優しい東コーチですが、試合となると表情が変わります。

どんなプレーをしてくれるのかとっても楽しみです。乞うご期待!!

 

今年はこの2チームのメンバーで試合に挑みます、今年こそ全国への切符を手にします!

皆さまの期待に応えられるように、精一杯頑張りますので、是非応援のほどよろしくお願いいたします!!

また今年も気温が高いことが予想されます。ご来場の際は熱中症にお気をつけください。

 

ご一読いただきありがとうございました。