お知らせ

2015年10月05日
お知らせ

お待ちかね♪レッツ!Tシャツ新しくなりました♪

皆様、こんにちは。蒲原です。
なんとレッツ!の新しいTシャツが完成しました。通称「レッツT」です。
今回のレッツTは、現在3色でご用意しています。

ブラック・レッド・ターコイズです。

レッツ!T 1

どうでしょうか?なかなかかっこ良くないですか?

レッツ!T 2

表に「LET’S HAVE A GREAT TIME WITH US!」とプリントしています。
意味は、「楽しい時間を私たちと過ごしましょう!!」です。
私たちレッツ!スタッフは、この気持ちを胸に刻んでレッスンを行っていきます。
皆様も私たちと一緒にレッツ!でのテニスライフを楽しんで下さいね!!

レッツ!T 3

裏には、背番号のように「02」とプリントしているのですがこの数字皆様何かお分かりですか?
「レッツ」を数字に変えたら「零ツー」で「02」になりました!
このどっしりと背中にある02の字体がいい感じですよね。

今回のレッツ!Tシャツは、男性用で作成しました。
現在、女性スタッフ用も作成中ですので完成したらすぐにお知らせします。
女性スタッフ用は、可愛らしくなっています。どうぞご期待ください。

ちなみに、新しいレッツ!Tシャツは水曜日から販売開始致します。
1着2,500円(税込)で販売いたしますので、興味のある方はスタッフまでお尋ね下さい。
ショップコーナーにドーンと飾りますのでお楽しみに♪

ご一読ありがとうございました。