ブログ

2017年02月01日

東京タラレバ娘をご覧になった事はありますか?

皆様あけまして既に2月ですね!大坪です。

今年の目標を「元気に過ごす事」と決めていたのに早速風邪を引いてしまいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

きつい!しんどい!絶対インフルや!と思って熱を測ったら36.6度でした。謝ります。すみません|д゚)

今年初のWANIMAのLIVE後に足を攣って悶え苦しみ、翌日にも同じ個所を攣って悶え苦しみ、最近のテニスのレッスンで足も捻り、、、2017年も元気に体を酷使できそうです☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

 

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

ところで皆さんはテレビドラマを見ますか?

私は毎クール1つ見るかどうかなんですが、今回見てるのは題目にある「東京タラレバ娘」です。→ サイト

tarareba

 

 

 

 

 

アラサー女子の仕事や恋愛などがコメディ要素も入りつつの内容なんですが、なかなかグサッとくることを言われます…。いや、言われてる気になります。

原作はドラマと設定が少し違う様なんですが、1日1グサッとじゃないと楽しんで見れなくなるのであの程度で良かった(´ω`*)

現在2話まで放送されてます。最新話なら携帯のアプリ「TVer(ティーバー)」で見られます♪

30歳前後の方はぜひ(笑)

 

元気に過ごす…という事で私は2/11(土)のイベント日にも元気に出勤致します♪

低血圧だけどね…。テンション低めだけどね…。

イベントで何をするのか?どこに入れるのか?値段は?おすすめは?などはフロントスタッフにも気軽にお尋ねください(=゚ω゚)ノ

土曜日のみ在籍の会員様は特に‼1週間1回のレッスンが無くなるので是非ぜひ(*’▽’)

迷っている方は当日連絡いただければ、空きがあれば予約致します。ただ、迷ったのに電話までしたのに結局いっぱいで入れなかったなんて、悲しいしその気持ちがもったいないですよね…。

お早めのご予約、イベント参加お待ちしてます☆☆

 

ご一読ありがとうございましたー!