ブログ

2017年02月28日

私のひまつぶし

こんにちは(*´▽`*)

本日はフロントの小峠が書かせていただきます(*‘∀‘)

 

先日、私はふと愛犬の洋服が作りたいと思い型紙を探し(そもそも私はミシンなど中学以来ほぼ使っていません。笑)

いざ布を買いに手芸屋さんへ出かけました(∩´∀`)∩(ここまでは順調。)

そして、手芸屋さんに入るとたくさん布があり、テンションがあがり

その他可愛いワッペンやらを見つけては

頭の中で仕上がりの想像を膨らましながら

いろいろ手に取っていたところ・・・

とあるコーナーに足を運ぶと私の好きなディズニーのストラップが見本として飾られていました(*”ω”*)♡♡♡

ビーズで手作りしたストラップに一目ぼれしてしまいまして。

%e6%9c%ac

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに必要なものを全てそろえてもらい、

犬用の材料は全て元に戻し・・・(´・ω・`)(笑)

お家に帰りいざ開始!!!

まーーーーーーーーーーー理解力の悪い私には難しい。。。

ですが、小学生以来のビーズ大量買いにテンションはあがっておりますので

気合いだけは十分です!!!

ようやく理解したころには夜中の3時。

そんな日々を3.4日くらい繰り返し、完成!!(/・ω・)/

当初の目的とはだいぶかけはなれましたが。(∩´∀`)∩

次は、違うキャラクターを作るために

ここ最近の休日はまたビーズ集めのため

手芸屋さんめぐりをしております小峠でした(=゚ω゚)ノ

 

未だに共感してくれる人がいないのですが、

細かい作業が好きでお時間ある方は、ぜひ!!!(*’ω’*)(笑)

 

最後に、、、

3/20(月)はレッスンがお休みになっておりますが、

レッツではレンタルコートを行っております♪

朝9:00~19:00まで(最終受付18:00)

徐々に埋まってきておりますのでお早めのご予約お待ちしております!!(^^)/

 

ご一読ありがとうございました。