ブログ

2017年05月09日

GWイベントのご参加ありがとうございました!

みなさまこんにちは!

フロントの大西です☆

レッツでは4月29日、5月3日、5月5日にGWイベントが行われました!!

たくさんのお客様にご参加して頂き、ありがとうございました\(^o^)/

 

GWが終わってしまいましたね(;_;)/~~~

みなさまはGWをどのように過ごされましたか???

私はお休みの日に約2年ぶりにマリンワールドに行ってきました!

マリンワールドといえば、先月リニューアルオープンしたばかり★

私の、絶対見るべきおススメのところは、、

ペンギンコーナーです!!!

初めてこんな近くで見た!!!ってくらいペンギンとの距離が近いです!!

お子様はもちろん、大人の方もテンション上がること間違いなしです!笑

写真を撮ったので載せたいところですが、、実際に見るまで楽しみにしててもらいたいので、あえて写真は載せません!笑

ぜひ行ってみてください♪

 

レッツの次回のイベントは6月11日日曜日です☆

GWのイベントにご参加頂いた方も、ご参加頂けなかった方も、

次回イベントのご参加ぜひぜひお待ちしております★

 

ご一読ありがとうございました。