ブログ

2017年05月24日

新曲ラッシュやー!!

みなさん、こんちくわ!大坪です。

今日は久々に音楽の話でもしようかと思っております。

何故なら私の活動期間が近づいてきたからです!!

と言っても思うがままにフェスに行っていると干からびてしまうので、今の所決まっているのは7月海の中道で行われるナンバーショットだけです(´・ω・`)→→→NUMBER SHOT2017

10-FEET、MAN WITH A MISSIONやWANIMA、MONOEYES、イナ戦、クロマニヨンズ、などなど…。

今年は2daysとも大好きな人ばかりが出演してくれるの楽しみで仕方がありません!

そればかりか新ステージが登場し、そこになんと!昔よく聴きに行っていた方たちが『Stragraph』というバンド名で出演するそうです!!

最近は全く聴きに行けてないので、陰ながら応援するだけですが友人と嬉しくて大喜びしました(≧▽≦)

もし行かれる方がいらっしゃったら、ぜひ新ステージへ!私を見つけたら声を掛けてください(笑)

 

夏フェスに向けて新曲も次々に発表されます。WANIMAとイナ戦は手に入れましたヾ(≧▽≦)ノ

今回はイナズマ戦隊のアルバム「LIVE GOES ON!」より、曲を3つ紹介♪

イナズマ戦隊の曲はストレートな歌詞が綴られているものがほとんどで、青春!と感じる曲や元気を貰えるもの、熱いものが多いです。

その中でもどこかで聴いたことがある方もいらっしゃるのでは??→「応援歌

最新曲から→「赤い命が燃えている

そして、今の気持ち→「YAKINIKU」(歌詞のみ)

あ~お肉食べたいですね…。

男性ファンが多い様に感じますが、女性でも励まされると思いますので興味がありましたらぜひ聞いてみてください(=゚ω゚)ノ

 

サービスエース上で随時イベント内容をupさせて頂きますのでご覧ください!

熱い曲を聴きながら♡イベント♡お待ちしてます☆

onedari

 

 

 

 

 

 

 

ご一読ありがとうございましたー!!