ブログ

2017年07月03日

改めまして「初めまして」

今期より、着任させて頂きます「伊藤 桂一郎」と申します。

満9年目を迎えますレッツ!博多店のオープン時より6年間の勤務後、
東京の店舗で2年と3ヶ月を過ごさせて頂き、
今回改めて、博多店で勤務をさせて頂きます。

先週一周間、心地よい緊張感の中、出来る限りの力を振り絞りながら、
久しぶりのコートでのレッスンを提供させて頂きました。

嬉しい再会の気持ちと、初めましての緊張感と、
「何とかしたい!」という想いが交錯する中、
1レッスン毎に、ホッとする安堵感と、もう少しこう出来たかな?
という反省と、全力でやったという爽快感がありました。

相変わらず温かい生徒の皆さまと、
以前よりたくましくなったスタッフに
笑顔で迎え入れてもらい、感謝の念に堪えません。

私を育てて頂いたこの場所に「恩返し」する事が最大のテーマです。

改めて、皆さまの期待に応え続ける場所づくりを進めてまいります。

また、今週も全力でフロントでのお出迎えと、
レッスンを提供する事をお約束致します。

取り急ぎ、ご挨拶まで。

伊藤 桂一郎