ブログ

2017年06月25日

また会いましょう!

遠田です。

久々のブログへの登場、申し訳ありません。

 

今までの感謝の気持ちをお伝えしなければいけないと思い、キーボードを叩いています。

言葉に出来ない程の感謝の気持ちを文章にするのはとても難しいので、

失礼ですが、いつもの言葉で書かせて頂きます。

 

今日、レッツ!インドアテニススクール博多店でのレッスンを終えました。

(最後の最後まで説明不足だったり、ミスが多かったり・・・。  反省です。)

たくさんの方に温かいエールを頂きました。

こんな僕に・・・ 本当にありがたいです。

ありがとうの言葉もたくさん頂きました。

こちらの方こそです!!

ありがとうございます。

 

スタッフには、ビデオメッセージを貰いました。

不器用な、レッツスタッフ達が、一生懸命作ってくれていました。

ありがとう。

僕は幸せ者です。

(涙、止まらん。。。)

※ 良いのか?と思いつつ、こんな粋な演出、共有させて頂きたいので添付致します。

 

いつか、恩返しが出来るように、

レッツ!堀之内で、パワーアップしてきます!!

 

その時まで、どうかお元気で。

 

レッツ!博多店は、すげー楽しかったです!

 

本当に、

いっぱい、いっぱい

ありがとうございました。