ブログ

2017年12月16日

コートで過ごす小旅行

こんにちは

今年もあと2週間、全力で走り抜けましょう。

今年もテニスに助けられた1年でした。

 

テニスコートには沢山の思い出が詰まっています。

そしてコートに足を踏み入れる度(旅)に、

大げさに言えばゴールのない時間を楽しむのです。

 

日々の多忙な営みをほんの少しの間だけ忘れさせる

日常の複雑な感情の起伏とは関わりのない

もうひとつのゆっくりとした時の流れがあります。

 

日常から、ちょっと解放される小旅行のようなもの。

こんな場所をもっていると、ちょっと小休止することができます。

楽しむ為のちょっとしたルールに則って、

ひたむきに技術を高める事に集中できます。

時にはゲームで勝ち負けを競い、一喜一憂も。

テニスに感謝です。

ご一読有難うございます。

一休みしながら、また立ちあがって前向きに楽しんでいきましょう。

以上