ブログ

2019年02月28日

2月の終わりも花粉が舞う

 

皆さんこんにちは!他のスタッフも悩まされている花粉にやられている工藤です。

寝る時の鼻ずまりはどうにかならないですかねぇ・・・

早く花粉の飛散が収まることを祈るばかりです!!

 

さて、私事ですが、最近引越しをして、車通勤から自転車通勤へと変わったのですが

自転車もなかなか清々しいものなのですが、、、

高校生以来の自転車通いも、雨の日は辛いですね・・・。昨日の夜に初めて雨の中自転車を漕いだのですが、

カッパを着用したのにも関わらずびしょ濡れでした。

そろそろ雨を完璧に防げるモノが発明されてもいいのではないかと思います!!

雨の日も風の日も雪の日も、自転車で頑張りたいと思います。

雨の日も風の日も雪の日も、テニスを楽しめるのはレッツ!の良い所です。

 

3月21日(木)は館内でイベントレッスンを開催する予定ですので、興味のあるものがあればご参加くださいね^^

 

ご一読ありがとうございました!!