ブログ

2019年10月03日

HPが新しくなりました!!

お久しぶりです。

今日は「居酒屋しょうき」のバリ皮が大好きな田中がブログを更新していきます。

福岡で有名なチェーン居酒屋のしょうきさんですがそこのバリ皮という鳥皮をカリカリに焼いた焼き鳥があり、

それがめちゃくちゃ美味しいのと、1本50円というびっくりする安さでしょっちゅうご飯を食べに行きます。

大体1回で5~6本は食べてしまいます。

※こちらがバリ皮です。

是非、ご飯に迷ったらしょうきさんでバリ皮を味わってみてください!

 

前置きが長くなってしまいましたが、本日からレッツのホームページが新しくなりました!!

以前のホームページよりも見やすく分かりやすくなるようにしてみたのですがいかがでしょうか?

「お知らせ」や「ブログ」がわかりやすくなったり、

ショップやイベントページ(こちらはこれから更新していきます!)も増えています。

 

さらに良いホームページになるようにこれからも試行錯誤してみます!

何か気になることがあったらお気軽にスタッフまでお声かけください♪

 

ご一読ありがとうございました。