ブログ

2020年01月17日

はじめまして。「生野ひかる」です。

皆様こんにちは。

今回、初めてブログを担当させて頂く生野(いくの)と申します。

初めての挑戦なので、すごく緊張しますが、読んで頂けると嬉しいです(^^♪

改めまして、今年1月から入社させて頂きコートの上で走り回っています。

今回は、簡単に自己紹介を致します。

 

まずはフルネームから…【生野  ひかる】北海道で生まれて、福岡育ちの23歳です。

生年月日は1996年6月9日/ふたご座/O型の元気が取り柄の女子です!!

とにかく食べる事が大好き!で、テニスコートで精一杯動いて、汗をかいて、

幸せを感じています。色んな方の話を聞くのが大好きなので、たくさん話しかけて下さいね。

 

テニス歴は、小学3年生から始めて15年。

もうすでに私の人生の半分以上テニスをしていると思うと…

中学・高校・短大と北九州にあります「折尾愛真学園」にトータル8年通い、

毎日ひたすらテニスを頑張っていました。

短大卒業後は、社会に出て営業職を約3年間経験して、現在に至ります。

転職のきっかけとなったのは、

「子供の頃から、全てをかけて頑張ってきたテニスで仕事がしてみたい!」という想いです。

また、さらに家族や、友達、たくさんの周りの人が背中を後押ししてくれました。

前向きに応援してくれたみんなに本当に感謝しています。

 

コーチになることが決まってからは、基本的には前向きなはずの私も、

楽しみな反面、「大丈夫かな…私にできるかな…」と不安な思いでした。

ですが、いざ来てみると「ひかるちゃん!!!」って優しく、

そして真剣に指導して下さるスタッフの方々や、

「女性のコーチがいてくれて嬉しい!」と沢山話しかけてくださるお客様がいらっしゃり、

大好きなテニスを通して多くの方々と自然に笑顔で触れ合うことが出来て幸せを強く感じています。

まだまだスタート地点で、これから何度も壁にぶつかるとは思いますが、

日々の環境に感謝して、前向きに明るく頑張ります!

 

私の目標は、テニスを通して一人でも多くのひとと一緒に幸せを分かち合う事です。

ご迷惑をおかけすることもありますが、どうぞよろしくお願い致します。

御一読ありがとうございました。