ブログ

2020年01月27日

想うた

お久しぶりです。最近JTのCMソングが心に響いた田中です。

皆さんはJTのCMソングをご存じですか?

「人の時を想う」というフレーズで有名なJTですが、

前からこのCMソングがめちゃくちゃ心に響いてずーっと気になってました。

調べてみると「想うた」という曲でMONGOL800のキヨサクさんが歌っています。

MONGOL800は中学生の時に流行ったバンドで、

学生時代カラオケに行くと友達としょちゅう歌っていました。

今でも「小さな恋のうた」「あなたに」大好きです。

そんな大好きなモンパチのキヨサクさんのハスキーな声で歌う「想うた」はめちゃくちゃ感動します。

CMの内容が5パターンあって親子、姉妹、友達、恋人、同期のライバルの5種類でそれぞれ違った歌詞の歌があります。

Youtubeに動画がありますのでよかったら見てみてください。

テニスと関係ない内容なんですが最近グッときたのでつい書いちゃいました。

これはフルバージョンなんですが他にもそれぞれの物語を詳しく描いたバージョンもあるので

もしご覧になった方や見たことある方は是非教えてくださいね♪

ご一読ありがとうございました。