ブログ

2020年01月28日

開催日迫る!!

皆様、こんにちは!

今回は、平野がブログを担当させていただきます!

最近になって冷える日が続いていますね・・・。僕は、手が乾燥しやすくて

ハンドクリームが必須となっています・・・。

更に、インフルエンザも流行中で大変ですね・・。いつ発症するか分からないので

常日頃から、手洗い・うがいを欠かさず行って人が多い場所に行く際はマスク着用

で予防しましょう!!

さて、、、、

レッツ博多では2月11日(火)に建国記念日イベントを開催します!

今回は、基礎練習会・ラリー練習会・ゲーム練習会など様々なメニューのイベントが

盛り沢山です!!!

そしてそして!

3番コートではマンツーマンでのプライベートレッスンも実施します!

普段言えないテニスの悩みなどを解決するチャンスです!!

外は寒いけど、レッツは室内で暖房完備なのでどんな天候でもへっちゃらですよ!!

是非是非、2月11日はレッツ博多にテニスをしに来てくださいね!!

どんな内容なの?などご不明な点はいつでもスタッフにお声掛けください!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!

 

ご一読ありがとうございました。