ブログ

2020年07月31日

健康的になりました(笑)

皆さん、こんにちは!!

「レッツ!で一番白いコーチ」から「レッツ!で一番赤いコーチ」に格上げされた砂川が更新します。

 

今月の18日、19日の二日間、飯塚にある「レッツ!テニスパーク」にお邪魔して、Jrの合宿に参加してきました。

この日が大雨続きだったとは思えない程の好天に恵まれ、カンカン照りの中、子供達と共に屋外コートで練習を行いました。

普段は沢山動いて汗をかいている子供達もばててしまう程の暑さだったので、「白から赤」に変わるのは仕方が無いですよね・・・。

 

ということで、急な話ではありますが、今後は週三日は飯塚でレッスンを行います。

なので、現在既にメインを外れているクラスもあれば、今週から外れるクラスもあるので、暫くは御迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

後任としては、新しくレッツ!に入った神田コーチが引き継いでくれます。

かなり、情熱溢れる方なので、熱い指導を希望される方は是非、レッスンに参加してみて下さい。

 

ただ、あくまでも週三日なので、月曜日と水曜日は博多でレッスンをしていますので、参加して頂ける方は是非お越しください。

 

そこで早速、自分が入る月曜日に開催されるイベントの告知をします。

久しぶりのテーマを絞ったイベントになるので、皆様の目的に沿うものがあれば奮ってご参加下さい。

楽しみにお待ちしています。

 

最後に色々と大変なご時世ですので、飯塚店で見る事の出来るキャンプファイヤーで少しばかり癒されて頂ければ幸いです。

 

ご一読有難う御座いました。