ブログ

2020年08月03日

気持ちの良い空間

こんにちは!

今日は、坂田が担当します。

宜しくお願いします。

 

昨日、長い梅雨が明けたこともあり、久しぶりに車の洗車を行いました。

荷物をすべて出し、掃除機をかけると、こんなに不衛生になっていたのかと思うくらい汚れが溜まっていました。

中の掃除が終わり、ボディーの洗車をすると、今まで気づかなかった内側の汚れも気になりゴシゴシと、2時間近く

かけピカピカにしました。それから乗車してみると、自分の車ではないと思うくらい、視界が良く、気持ちも晴れ

やかになり、そのままドライブに行ってきました。綺麗っていいですね!!

話は少し変わりますが、レッツがオープンして11年になり、壁の汚れや黄ばみが気になり始めた為、来週中に

まず、女子更衣室のクロスを張替えます。気分一新、素敵な更衣室になる予定ですのでお楽しみに!!!

また、コート内の照明も来週のお盆休みを利用し全てLED照明に変えていきます。よりコート内が明るくなりプ

レーがしやすくなると思います。

 

これからも、綺麗を保ちながら皆様がプレーしやすい環境になるように、日々考えながら努めていきますので、宜

しくお願い致します。

 

ご一読、有難うございました