ブログ

2020年08月08日

VCORE新色!!

こんにちは。工藤です。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

週に1回は、自転車で通勤しているのですが、レッツ!に付いた頃には汗だく&大雨に合っています。

さて、現在レッツ!博多ではWILSON・YONEXの試打ラケットを設置していますが

色々と種類があると迷いますよね~

打って打感を感じて、自分に合ったラケットを選ぶのも良いですが、

やっぱり見た目(デザイン)も大事ですよね!

・・・そんな方にこのラケットはいかがでしょうか?

YONEXから「VCOREシリーズ」の新色を販売しております。

スペックは「100」「98」となっており、既存のモデルと重さなどは変わりません。

現在、VCOREを使っている方はもちろん。デザインが好きな方は是非検討されてみてください。

100は残り4本

98は残り1本となっておりますので、お早めに!