ブログ

2020年09月02日

ダイエット継続中!!

お久しぶりです。

ダイエットを始めてもうすぐ3ヶ月。

最近自分でもほっそりしてきた気がする田中がブログを更新していきたいと思います。

最近は停滞期に入ってきたのか、ペースは落ちましたがダイエットの内容を変えて継続中です。

食事制限は継続しつつ筋トレも復活し、さらにサプリメントなども飲んでいます。

食事制限は前回のブログに書いたように、たんぱく質中心で野菜も摂取!

筋トレはナイキのトレーニングアプリ「NTC」を使用し、

サーキットトレーニングでインナーマッスルをメインにマッスル!

サプリメントは色々な広告で何かと話題のHMBを摂取し効率良く筋力増強を!

そしてお腹が弱めなので整腸剤を飲みながら腸活も試みている最中です。

30歳を過ぎた私が家でゴロゴロしていると娘からお腹を太鼓のようにポンポン叩かれ、

「パパだよパパだよアンパンマン、あんこじゃなくてお肉だよ」とミッキーマウスマーチの替え歌を歌われます。

どこで覚えてきたのやら・・・

見返す為に始めたダイエットですが前回のブログではマイナス5キロとお伝えしました。

そして、ここまでの経過報告ですがなんとマイナス8キロとなり84キロと70キロ台が見えてきたのです。

目標の第一段階までもう少し。

来月のブログでは70キロ台に到達したことをお伝えできるように頑張ります!!

ご一読ありがとうございました。