ブログ

2020年09月05日

自己紹介

はじめまして!!今回初めてブログを書く神田です!

入社して2ヶ月が経ちレッツ!の雰囲気にも慣れてきました。これも優しく接してくださる皆様のおかげです。

 

初回ブログ投稿という事で、この場をお借りして自己紹介をさせて頂きます。

 

名前 神田 隆太郎(カンダ リュウタロウ)

年齢 30歳

血液型 O型

星座 やぎ座

出身地 北九州市小倉

テニスを始めたのは高校生になってからで、それまではサッカーに水泳やソフトボールや卓球...と色々やってきましたが、どれも長続きしませんでした。楽しくなかったんでしょうね(笑)

高校で出会ったテニスは、とても楽しくて四六時中テニスのことを考えていました。また、そこで素晴らしい人達に出会えたことも長続きした要因だと思います。

大学時代から福岡に来て、アウトドアのテニスクラブ3ヶ所でテニスコーチの勉強を沢山させてもらいました。

8年ほどコーチ業に携わり、その後2年は飲食業に就いてみたものの、どうしてもやはりテニスコーチという職業への想いが強く、再度、レッツ!での「今」があります。

テニスコートに立てる有難みを忘れることなく、これから更に勉強してより良いアドバイスが出来るように頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、今後も皆様のお役に立てるよう励みますので、どうぞよろしくお願いします。

ご一読ありがとうございます。

以上