ブログ

2020年09月11日

続けていきます!!

皆様、こんばんは!

少し髪色を変えましたが、全くお客様に気付いてもらえない平野です・・・。

LEDに変わり明るさが増して気付かれるかな?と思っていたのですが、全然でした・・・。

もし気づいたら是非声をかけて下さい!待ってます!!

ところで、最近ある事を始めてみました!

【グラノーラを食べる】です!!

昔はあまり好きではなかったのですが、大人になり久しぶりに食べてみようと思い買ってみました!

そしたらなんととても美味しくて止まりません!!!

このグラノーラは3種の豆が入っていて植物性タンパク質が豊富です!スポーツマンにはピッタリ!

少しお腹が空いたなという時に最適です!

そのままでも十分美味しく食べれますが、牛乳をかけて食べると更に美味しいしタンパク質やカルシウムを

摂取出来るのでお好みの食べ方で食べてみてください!

もし、現在グラノーラを食べていてお薦めのグラノーラがあったら是非紹介してください!

もちろんきっちりご飯は食べていますのでご安心ください!

 

ご一読ありがとうございました!