ブログ

2020年10月01日

Start!!

こんにちは!

 

本日のブログは、1年間で10キロの増量に成功した、

伊藤楽斗が担当させていただきます!

 

 

最近、皆様にお腹が出てきた、、、?と聞かれる事が増えてきたので、

体重計に乗ってみると65キロでした。

1年前まで55キロだったので、急に増えすぎてショック、、、笑

 

 

一般的に標準体重と呼ばれている体重の算出式を使ってみると、、

 

標準体重=身長(m)×身長(m)×22

 

私の場合、168cmのため、1.68×1.68×2262.092になります。

 

 

ということで、標準体重に近づけるために日曜日の夜、

田中コーチが以前からやっている「NTC」というNIKE

トレーニングアプリを使ってトレーニングを一緒にやっています!

 

主にテニスにも応用できる、体幹や腹筋を鍛えているのですが、

15分くらいのワークアウトを2セット!

 

二人共汗だくで、ヒィヒィ言いながら頑張っております笑

 

毎回終わった後体重を測ると、1~2キロほど落ちているので

やりがいがあってとても楽しいです!

 

 

自己流なので、オススメのトレーニングがあれば教えていただけると嬉しいです!!

 

皆様も標準体重の算出式に自分の身長を入れてみて、

オーバーしてると思った方は一緒に頑張りましょう!!

 

 

目標は標準の62キロ、、、

 

月末のブログまでには到達できるように頑張ります!!

 

御一読ありがとうございました。