ブログ

2020年11月20日

「スポーツの秋」「食欲の秋」

皆さんこんにちは。

本日のブログは浦川が担当させていただきます。

 

先日、博多駅のイルミネーションを見に行ってきました。

きれいな青い光に包まれるあの空間が大好きで毎年欠かさず見に行きます☆彡

 

 

私はとても寒がりなのですが、一年の中で一番大好きなクリスマスの時期だけは

沢山お出かけしてクリスマスの飾りつけに癒されております。

それにしても今年の11月は暖かくなりそうですね。

イルミネーションを見に来たのにまだ半袖の人もいてびっくりしました。

 

今年はまだまだ暖かそうですし、大好きな花火が見れなかった分

イルミネーションを5か所くらいは見に行きたいところですが、、、

またまたコロナのニュースをよく見るようになりました、、、( ノД`)

2020年ラストは素敵な思い出でいっぱいにできるように

手洗いうがいマスクをしてお出かけ。あと少しだけ頑張っていきましょう!!!!!!

 

感染予防を徹底しながら「スポーツの秋」「食欲の秋」楽しみたいですよね。

スポーツはもちろんレッツ!インドアテニススクールで!

テニスで全身動かして、走って笑っていい汗かきましょう!!!

 

食欲の秋といえば。

わたくしとにかく唐揚げが大好きで、唐揚げ屋さんを見つけるとついつい買っちゃいます。

最近一部のコーチにオススメの唐揚げを紹介したところ、大絶賛してもらえたので

皆さんにも紹介させてください!!!

レッツ!博多店から車で10分くらいの場所にある「からあげ鶏好」さん!

九州大学病院の近くにあります。

とにかくおいしいです。唐揚げがおいしいのはもちろん、特製のタレや塩がメチャクチャおいしくてお箸がとまりません。

もちろん安くてボリューム満点!!!!一度は試してみる価値ありです!!!!

詳しくは浦川まで(^^)/

 

 

本日アップされる「レツテニTUBE」はテニスクイズ第二弾!!!!

今回も難しい問題ばかりで、、、(笑)

 

皆さんもyoutubeをみながら一緒に知識を深めてさらにテニスを楽しみましょう♪

 

チャンネル登録と高評価宜しくお願い致します♪

ご一読ありがとうございました。