ブログ

2021年01月07日

2021年も楽しんでいきましょう!!

新年、明けましておめでとうございます。

案の定、年末年始の間に3kgほど体重が戻った田中がブログを更新致します。

旧年中はたくさんの方にご愛顧賜り、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

本年も、楽しみながら上達し、爽やかな汗と心地よい時間を過ごして頂けるよう、

更なるサービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

昨年は自粛期間中を利用し本気のダイエットを始め10kgの減量に成功!

ただ、12月は寒さが本格的になり温かさと味の濃さを求めちょっとさぼってしまいました。

1月からはもう一度再開しようと気持ちを奮い立たせているところです。

 

現在の体重は85kg。

ここからまた10kg落として75kgまでいくことが春までの目標です。

最近は筋トレやランニングも取り入れているので、

身体能力を上げながらのダイエットでクリスティアーノ・ロナウドのような肉体を目指します!!

最後にロナウドと田中の比較です。

バキバキのクリロナです。

プニプニの田中です。

約10年前の人生MAXの92kgあった頃です。

「プニプニをバキバキへ・・・」

ひとまず春までの田中を楽しみにしておいてください。

 

皆様もなかなか目標が見つけづらいこのご時世。

今だからこそ、今まで手を付けなかったことに挑戦するのはありかもしれません。

新しい事にチャレンジしてみたり出来る範囲で楽しむ工夫は忘れずに、

どんな時も笑顔でいられるように頑張りたいですね♪

 

ご一読ありがとございました。