ブログ

2021年01月15日

今年の目標

新年あけましておめでとうございます。

本日は、浦川がブログを担当させていただきます。

 

毎回、誕生日や記念日、お正月になると思うのですが・・・

1年、1年とてつもなく早い(;・∀・)!!!!!!!!

 

特に昨年は、丁度1月に入社して春夏秋冬と一瞬で過ぎ去っていきました。

無事に2年目を迎えることができ、1年間が一瞬に感じるほど充実した毎日を過ごせているのも

周りのスタッフの皆さん含め、私に関わってくださっている沢山の方々から、コーチとしてテニスができる楽しさや

大切なことを沢山沢山教えて頂いたからだと思っています。心より感謝申し上げます。

 

さてさて、2年目を迎えた私の今年の目標は、

「色々なことに興味をもつ!そして自分から行動する!」です!!!

テニスの目標は「ボレーの上達」ですかね( ^ω^)・・・。そろそろカッコいいボレーがしたい!笑

練習あるのみですね。頑張ります。

 

私は昔からどれだけ小さくても目標を持って行動するようにしています。

「今日の○○時までにここまでは終わらせる。」こんな感じで簡単な目標です。笑

ちょっとしたことですが、これがないとダラダラな自分に負けてしまいます・・・

でも決めたからには集中して意地でも達成させたいと思っているのでなかなか効果的です☆

 

皆様はそれぞれ様々な目的をもってテニスをされていると思います。

その中でも毎レッスン、何か一つ目標を持って練習をすることで

毎回違う楽しみ方や達成感を感じていただけるのではないでしょうか♪

 

そこで!2021年のスタートに皆様の今年の目標をお伺いしたいと思い企画しました!

 

 

現在、たくさんのジュニアクラスの子供たちを中心にテニスの目標を書いていただいております♪

嬉しい限りです(/ω\)まだまだ募集しておりますのでご記入いただきスタッフまでよろしくお願いいたします。

 

各コーチ、皆様の目標達成のお手伝いができるように

2021年も明るく楽しく全力でレッスンを頑張っていきます!!!

 

今年も一年間宜しくお願い致します。

 

ちなみに里見コーチも目標を書いてくれました♪

 

ご一読ありがとうございました。