ブログ

2021年05月14日

春風に癒されます。

皆様こんにちは!

最近、外反母趾の地味~な痛みに悩まされている浦川です。(T_T)

まだまだ軽度なので今のうちに何とかしたいっ!と思っています。

おすすめの治療法あればご紹介下さい!!

 

さて、話は変わりますが・・・。最近のマイブームの話です。

私はとにかく「おうち時間」の過ごし方が下手で、”YouTubeを観ながら寝落ち”を繰り返す・・・

という勿体ないと思われそうな休日の過ごし方をしていましたが、暖かくなってきてピクニックにハマりました❀✿❀✿❀

好きなランチをテイクアウトして、春のかわいいお花を観ながらおいしいご飯を食べるだけなんですが、

久しぶりで、こんなにもリラックスできるんだと子供の頃とは違う感覚で満喫できました。

お子様と!友達同士!恋人と!!まずは近くの公園にでも出掛けてみませんか??

手の込んだ準備は正直大変ですし、片付けまで考えると行きたくなくなるので。。。←ここ大事(笑)

好きな食べ物を片手に、100均に売っているレジャーシート1枚持って是非★★★

私は糟屋郡に住んでいるので、久山の猪野川沿いにある猪野公園がおすすめです(*’▽’)

桜や蛍が有名で、とても綺麗な川の音・風の音に本当に癒されます。

 

とは言っても人のいるところに外出しづらくなってきましたね。。。

そこで5月に入ってからは、駄菓子を買って人気の少ない公園の駐車場に駐車させてもらい

車の窓を開けて、自然の音や風を感じ、駄菓子食べたりしながら本を読むことです。

この話をしたら100%噓だと言われますが本当です!!!!(笑)

大人になって初めて勢いで自分で選んで本を買いまして、さらに伊藤店長におすすめされたモノを読んでいます。

家とは違い”無”になり本だけに集中できる、こんな時間も必要だなと感じています。

あまりにも気持ちよくて、たまに寝落ちしちゃいますが、とても充実した時間です。

”これ面白いよ!!!”っていう本ありましたら是非教えてください!

面白い本にたくさん出会えたらいいなと思います。

 

このような時期ですが、皆様も日常から少し離れてリラックスできる時間をつくり、大変なことも乗り越えていきましょう!!!

博多店では感染対策を徹底し、通常営業させていただいておりますので、テニスを楽しんでいい汗流してリフレッシュもお忘れなく♪♪♪

 

ご一読ありがとうございます。