ブログ

2021年05月20日

おうち時間

こんにちは!

 

連日のコロナニュースと梅雨入りでもテンションは変わらず

いつも元気100%な坂田です!!!

宜しくお願いします。

 

早速ですが、皆さんお家時間に何をされていますか?

私は最近、家族でやるカードゲームにハマっています。

 

今まで、平日の夜は子供の宿題、明日の準備、食器の片づけ、お風呂、歯磨き、寝る準備など

忙しく一日が過ぎていました。

 

始めは子供の軽いノリで始めたカードゲームでしたが、いざやってみると

慌ただしい時がリセットされ、和やかな笑いがある家族との時間が...とても良いじゃないか!!!

と感じました。

 

私は、お正月や皆が休みなどの特別な日にトランプやUNOをやるイメージでしたが、

意外にもやろうと思えば、忙しい平日の中でも寝る前10分程、時間をつくる事ができました。

 

もちろん、やりやすい年齢や家族構成等があるかと思いますが、オススメです‼

皆様からも、手軽で楽しめる、おうち時間があれば是非教えて頂きたいです。

 

皆様、緊急事態宣言の中で、色々と我慢を強いられ生活をされていると思います。

レッツに来ていただければ、疲れている気持ちを

元気に変えていけるように、社員一同全力でレッスンを

していきます。

 

感染対策も徹底しながら、進めていきますので、今後とも宜しくお願いします。

御一読有難うございます。