ブログ

2021年06月22日

黒・白 犬・猫 パンダ・カンダ

皆様こんにちは‼

夏も近づき日に日に黒くなり、パンダみたくサングラス焼けの神田です。

子供の頃は日焼けもせず色白だったと思うんですが、、もう戻ることはないでしょうね。

ちなみに僕は犬も猫も好きで両方飼っています‼ どんなときも癒してくれる愛くるしさがたまりませんよ~坂田コーチ‼

 

それにしても、ここ数日の日中は6月とは思えない暑さが続き、過ごし辛い日々が続いていますね。

皆様も熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!

水分補給は運動をする前日の夜から行い、運動中ものどが渇く前にこまめに水分を摂ることが大切です。

 

近頃この水分補給は人間だけでなく植物にとっても重要だなと感じています。

 

レッツの入り口をもっと華やかにしようと、

少しづつお花を植えているのですが、なかなか上手く維持管理ができず悪戦苦闘しています。

特に水やりを少しでも怠るとすぐにしなびてしまい、枯らしてしまうこともありました。

しかし、しなびて元気のない花も水をたっぷりあげると

数時間後にはシャキッと元気になるのですから、水の力は偉大です!!

他にも土を入れ替えてみたり肥料を足してみたりと色々と勉強中でありますので、

お花に詳しい方は是非ご教授をお願い致します。

 

before   三ヵ月前

 

 

 

入り口を通ると、ほっと和んだり優しい気持ちになってもらえれば幸いです

after

 

 

 

 

 

 

これからも目が離せない入り口の花壇‼  乞うご期待です‼

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。