ブログ

2021年06月17日

いよいよ来週に迫ってまいりました!

皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

「進撃の巨人」の最終巻を読んで余韻に浸っている里見です!!!

 

さて、いきなりですが問題です!

6月26日、27日には何があると思いますか?

そうです!

「第60回全国実業団対抗ビジネスパルテニス九州予選」があります!!!

 

レッツ!では、博多店と飯塚店でチームを組み2チームエントリーしています!

この場を借りてチームの紹介をさせていただきます!

 

まずはAチーム。

笑顔だけは絶やさない。チームの絶対的ムードメーカー。飯塚店店長、蒲原佳徳コーチ。(飯塚店)

声でチームを盛り上げる。フォアハンドの逆クロスはまるでレーザービーム。博多店のブルファイター、平野航汰コーチ。

レッツ歴は意外と長い(生徒時から合わせて)。ストロークはお任せあれ。最近痩せました、伊藤楽斗コーチ。

相生学院出身。エッグボールで相手をじわじわ追い詰める。チーム最年少、中園康太コーチ。(飯塚店)

腕が伸びるとよく言われます。そんなことは決してないです。センター分けがトレードマーク、私、里見大河コーチ。

以上が、Aチームの紹介になります。

 

次にBチーム。

自称・博多区で一番ヴォレィを打っている男。ドロップショットは時間をも止める。我らが統括店長、伊藤桂一郎コーチ。

コーチスキルは天下一品。テクニカルなショットで相手を崩す。スニーカー集めてます、田中和也コーチ。

ツムツムで鍛えた手の感覚から繰り出されるボレーは見るものを魅了する。最近パパになりました、工藤駿祐コーチ。

博多店いち熱い男。長身から繰り出される威力抜群のストロークが武器。趣味は釣りです、神田隆太郎コーチ。

バック転、逆立ち何でも来い。得意ショットはサーブ。身体能力で勝負します、辻将大コーチ。

メンタルで右に出るものはいない。サーブのスピードだけならレッツNo,1⁉、野村昌樹コーチ。(飯塚店)

チーム1落ち着いています。意外と熱いハートの持ち主。泰然自若、砂川信博コーチ。(飯塚店)

以上がBチームの紹介になります。

 

最後に、チームの部長、監督、マネージャーの紹介です。

部長:なんでも笑顔で吹き飛ばす。もうすぐ肩も治ります、坂田圭祐コーチ。

監督:両手打ちのストローク、そしてサーブは破壊力抜群。実は片手でも打てる、浦川ひかるコーチ。

マネージャー:名門・柳川高校出身。相手の威力を利用した脱力ストロークが武器。ワンオクが好きです、大石歩美コーチ。

 

以上がチームレッツ!の紹介になります。

お時間がある方は是非応援に足を運んでいただければ嬉しいです!!

場所は博多の森で、26日に勝つことができれば27日に進むことができます。

 

勝ち負けももちろんですが、皆様の前でプレーできる日が待ち遠しくてたまりません。

勝つ姿をお見せできるよう頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致します。

 

 

御一読ありがとうございました。