ブログ

2021年06月27日

ビジネスパル 結果

 

こんばんは!!

 

本日でビジネスパル終了致しました。

結果はAチームの5位が最高成績でした。全国出場まであと一歩のとこでしたが、残念ながら届きませんでした。

 

しかしA.Bチームとも全力を尽くせたと思います。それも2日間暑い中応援して頂いたお陰です。本当にありがとうございました!

 

ビジネスパルを一つの目標とし、練習を積み上げてきました。その成果が今大会盛大に発揮できたと思います。感動する試合がとても多かったです。それも皆様の激励あってのことだと思っています!感謝の気持ちでいっぱいです。

今年のビジネスパルは終了してしまいましたが、また来年も開催されます。今大会の悔しさを忘れずに、もっと強くなって次こそは全国を掴み取ります!

2日間本当にご声援ありがとうございました。

今年も緊急事態宣言が発令され、開催が危ぶまれましたが、開催を決定し試合をさせて頂きました。これも今大会関係者の皆様のご尽力あってこそだと思います。本当にありがとうございました。

 

今後も皆様に最高のレッスンが提供できるよう、コーチ一同精進してまいります。宜しくお願い致します。

 

御一読ありがとうございました。