ブログ

2021年11月15日

テニスで沢山汗をかいて食欲の秋を楽しみましょう

皆様こんにちは!

今月13日に25歳になった里見コーチに

”もっともっと大きくなーれ!”の願いを込めて10㎏のお米を贈った

浦川です!

 

自転車+電車通勤の里見コーチ。

とっても喜んでもらえたとは思うのですが、

果たして、どうやって自宅まで・・・・・・

持って帰ったのでしょうか、、、笑

という事で、次に次里見コーチに会った時は

一言声をかけてあげてくださいませ☆☆☆

 

↑☆レツテニTUBE「【13周年イベント】コーチの試合オープニング動画」より

 

ここから本題。皆様遂にやってきました。食欲の秋 ♪

少し色々なことが落ち着いてきてお出かけ

しやすい時期となりましたね!

 

食欲の秋。レッツ!インドアテニススクールの関連施設であります

ホテルマリノアリゾート福岡』HP・・・https://marinoaresort.co.jp/

イタリアンレストラン イトリー・イト』HP・・・https://www.itri-ito.net/

この二つの素敵なお店でランチをさせて頂く機会があり、おいしいご飯をたくさん食べて幸せいっぱいの今日この頃です♪

美味しいものを食べる前のワクワクする瞬間も、食べ終わったときの幸せな瞬間も

なんかなんでも頑張れるような気持ちにさせてくれる ♪「食」って素晴らしいですね(^^)

 

ランチの一部を写真でご紹介☆☆☆

 

↑↑↑↑『ホテルマリノアリゾート福岡』☆

料理の主役はオーダーメイドの糸島野菜で、新たな感性を取り入れた親しみやすいフレンチレストラン。

綺麗な景色を目の前に、心ゆくまで素敵なランチをいただきました。

素敵な癒し空間。いつも頑張っているご自分にご褒美ランチはいかがですか??

 

 

↑↑↑↑そして『イトリー・イト』☆☆☆

伊都の旬の素晴らしい食材をイタリアンスタイルで提供して、

常に新しいアイデアを追い求め心に残る美味しさを届けてくれるイトリー・イト。

初体験の美味しさでした!

一人でも多くのお客様に体験していただきたいと思う感動の美味しさでした!!!

 

いやあ。幸せな写真ですね(/_;)♪♪♪

皆様も是非一度足を運んでみて下さい♪

しかし!2022年を目前にして、食べてばかりになりがちな年末年始にご注意!

レッツ!で沢山ボールを打って、沢山汗をかいて、思う存分食欲の秋を楽しめますように♪

 

最後に私の今一番食べたいモノを言わせてください!!!!!

もつ鍋です( ゚Д゚)(笑)

皆様のお勧めのお店を教えてください☆☆☆

もつの脂身がぷりっぷりで、ニラとキャベツまで美味しいしょうゆ味のお出汁が大好きです!!!!笑

〆はちゃんぽん麵派です♡

 

ご一読ありがとうございました。

以上