ブログ

2022年05月06日

春の豊さ

春がやってきました。
桜の花ってキレイですね。
藤棚も美しいですね。
ツツジも満開ですね。
ウグイスの声も聞こえていました。

ですが、「花は桜だけ」「鳥はウグイスだけ」「木は杉だけ」
いくら魅力があっても、それは少し寂しいですし、困った事になるでしょう。
自然の豊さというのは、まさに色んな種類の木々や草花、動物たちがさまざまに生きているからこそ。

レッツ博多店も、
入口の大きな2本の「ゴールドクレスト」が元気に生えています。
13年前の50cmの苗木が、5mを超える高さに成長しました。
その足元や施設の玄関には、マリーゴールドやペチュニアなどの色とりどりの花豊かに咲き誇っています。

レッツのコーチ陣12名も、見た目も性格も違いますし、毎週通って頂いている約1000名の生徒の方々も同様に、出身地も、好みも、生活スタイルも様々でしょう。

ちがう人達がふれ合いながら、力を尽くしながら、助け合いながら、励まし合いながら、笑い合いながら、季節の移り変わりとともに、毎日を大切に過ごさせて頂いております。

GWでほっと一息つかれた方も、その方々を迎え入れるために頑張っていらっしゃる方も、いつでも、どなたでも、安心して通っていただける「豊2丁目のテニススクール」であり続けたいと考えています。