ブログ

2022年05月12日

【予告】6月のお祭り

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、ついにドライヤーを新調した里見です!!!

6年使ったドライヤーが冷風しか出なくなったので、思い切って新しいのを買いました!

暖かい風はいいですね(^^♪

 

さて、1か月後には何があるでしょうか??

そうです!!!

「第61回全国実業団対抗テニス大会 ビジネスパルテニス九州予選」があります!

昨年は、5位(4位までに全国出場権)という悔しい結果に終わってしまいました。

 

今年も、博多店と飯塚店でチームを組んで2チーム出場します!

試合に向けて、毎週月曜日は参加できるコーチ陣で練習を行っています!

 

練習では、いつも勝てない人に勝つコーチがいたり、新しいペアを組んでみたりと、全員が成長のための1歩を確実に進んでいます。

恥ずかしながら、私里見はチームのキャプテンを任されることとなりました。

責任重大ではありますが、皆様に一つでも多く勝つ姿を見せられるよう、頑張ります(^_-)-☆

 

チーム毎の選手紹介は後日UPさせていただきますので、楽しみにしていてください!!!

 

以上、次は洗濯機を新調しようと考えている里見でした!

 

御一読ありがとうございました。