ブログ

2022年05月10日

ちょっとした・・・キセキ

お疲れ様です

今回は、坂田が担当します。

宜しくお願いします。

 

皆様、ちょっとした「キセキ」を体験されたことはありますか?

ここ数年、世間では色々な出来事が起こっていましたが、

私の周りでは、特に驚くこともなく当たり前の人生が続いていました。

 

そんな平凡な人生が続いていた日々でしたが・・・最近、ちょっとしたキセキが起きました。

 

ほんとに

 

ちょっとしたことです・・・あまり期待しないで読んでください(^^

 

先週、家族でマックに行った時に、

 

先に席取りして待っていると、娘たちがなにやら苦笑いしながら重そうにトレーを持ってきました。

何が起こったのか分からず「よくよく」見てみると

 

・・・・?

 

トレーに大量のシェークとジュースが!!

 

抹茶シェークSサイズを1つお願いしたはずが、Mサイズが5つも・・・

 

定員さんの聞き間違えみたいですが「何もかぶってない」こんなことあるのか

 

これこそ、キセキだーーー(^^♪

 

嬉しいことに、無料で頂きました。

 

美味しくいただきましたが

次の日、朝トイレに行ったところ、のものが出てきて

 

なんで?どうした?

病気になったと、焦ってしまいました。

 

よくよく考えたら、シェーク3本をもったいない精神で詰め込んだのが原因でした。

以上、平凡な日常からの、ちょっとしたキセキでした^^

 

ご一読ありがとうございました。