ブログ

2023年03月13日

3月21日はイベントですよー!!

皆様こんにちわ。

今回は辻がブログを担当します。

 

表題にもある通り、3月21日(火)にイベントを行います。

 

ありがたいことに満員になっているレッスンもありますが、

まだまだ空いているレッスンもあります。

いくつか紹介していきます。

①春一番!朝活テニス

朝8時30分からと早い時間帯ですが、ボールを沢山打つことができます!

同じ等級の方とグループを作り、少人数でレッスンを行います。

いつもと違い、コートを時間で区切りローテーションしていくので、

とても新鮮ですよ!!

②テニスカルテ診断&処方

自分の苦手なショットが確実に上達します!

カルテを使いレッスンを行いますので、当日だけでなく今後も忘れず

いつでも思い出せますよ!

コーチからのアドバイスも記入させていただきます。

 

どれも楽しいレッスンで、上達を保証します!

是非、ご参加ください!

スタッフ一同お待ちしています!

 

ご一読ありがとうございました。