ブログ

2023年03月31日

新発見!深発見!の季節

いよいよ明日から4月がスタート。

何だかソワソワしますね。

明日の自分にもっともっと期待したいですね。

もし、マイナスな思い込みで毎日が暗いんだったらもったいないですね。

 

再スタートするにはいい季節です。

自分を「新発見!深発見!」

新しい自分を発見して、自分が変わる!

それまでとは違う自分になる!

「なるほどーっ!」と声を上げる様な、

思い込みが何度も変わる経験をしてみたい!

そんな「発見の毎日」だったら、

楽しくて、ココロも老けていかない気がします。

 

逆に、「思い込み」がひたすら深くなると

一気に老けてしまいそう・・・。

※自分自身が一番気をつけたいところです。

 

ありのままの自分を取り戻す時間

変化していく自分を楽しんでいきましょう。

 

「遊び、自由、夢中」子ども達って毎日楽しそう!

見習っていきたいです!

 

きっかけが欲しい方、

当スクールでお待ちしてますよっ!

 

春を謳歌していきましょう!