ブログ

2017年08月01日

今日から8月、、ι(´Д`υ)

こんにちは!毎日あっついですねι(´Д`υ)

今日からもう8月という事に驚いているフロントの大西です(@ ̄□ ̄@;)!!

ついこの間、年越しをした気分なのにもう8月なんて、、月日が過ぎるのは早いですね(;´Д`)

 

みなさま!8月のご予定はお決まりですか??

レッツでは8月11日金曜日にイベントを行います!!

朝方~夕方までは館内イベント、そして夜からは懇親会があります!

懇親会ではレッスンとはまた違うコーチの姿が見れたり、いろんなお話ができたり、お客様同士でも仲良くなったりと、楽しいこと間違いなしです(∩´∀`)∩

夏の思い出の一つとして、是非ご参加お待ちしてます(^^)/

 

ちなにみ私の夏の予定は、ビアガーデンに行く事と、、ライブに行く事と、、小倉競馬に行く事、、くらいです(笑)

夏っぽい予定がビアガーデンくらいしかありません(´-ω-`)(笑)

どこか楽しい遊びスポットがあれば是非教えて下さいm(__)m!!(笑)

 

 

ご一読ありがとうございました!